盆栽耕ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気の国風盆栽展

<<   作成日時 : 2013/02/13 06:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 6日から日8まで東京行き。国風盆栽展とスカイツリー、神田神保丁の古本屋街を回ってきました。第87回国風盆栽展は204席で例年より60席くらい少なくなりましたが、それだけに大型の盆栽が多くなった様に思いました。6日の午後羽田について会場の東京都美術館へ直行。一回り観覧してから、協会の許可を貰って写真撮影。秋田県内の2作品と特別席を、そして会場の雰囲気を撮影しました。4時頃から観客も少なくなり、賑わいの雰囲気は取れませんでした。今日はまず宮内庁の特別席を紹介します。いかがでしょう。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい。
スカイツリーも行かれたのですね。
私はテレビで見てるばかり。
実際に見ることはできるのかなあ。
宮内庁の・・・というところがすごいです。
地方じゃないですものね。
チャラリ
2013/02/13 17:27
 最近は宮内庁の物が一点になりましたが、昭和の時代は各皇室の盆栽も出展されていました。皇室の方々も観覧においでのようです。私はお会いしていませんが写真集に出ています。
耕ちゃん
2013/02/14 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気の国風盆栽展 盆栽耕ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる