盆栽耕ちゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS 入選作2カエデ盆栽

<<   作成日時 : 2013/02/15 07:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日は秋田白神支部総会資料の原稿作りをしました。手帳と資料から纏めましたが、さらにチェックが必要です。さて、国風盆栽展の入選2作目はカエデの中品盆栽です。盤根がほどよく発達していて、枝のほぐれも良く培養されています。私も手元で培養したい一鉢であります。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風情のある雰囲気ですね。
私は昨年娘夫婦から貰ったミニミニ盆栽、どうやら枯らしそうです。
土が盛り上がり根詰まりしてそうで植え替えたらあっという間に葉を落としてしまいました(-_-;)
チャラリ
2013/02/17 17:56
 どんな状況だったのか判断つきませんが、植え替えされたのですからすごいです。次は失敗しないでしょう。期待します。一番期待してるのは、もう一度買って貰える花屋さんだとおもいますが・・・。
耕ちゃん
2013/02/18 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
入選作2カエデ盆栽 盆栽耕ちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる